FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幻冬舎webmagazineイラスト募集内容に関しまして~。

01 幻冬舎webmagazineイラスト募集内容に関しまして~。
witterで現在イラストレータさんを募集しております。今回は、作品をweb上で見せていただける方、もしくはホームページをもっている方に限らさせていただきます。その点ご了承いただければと思います~。
プロアマの方を問いません。幻冬舎担当編集者及びbookwallデザイナー松 昭教がホームページを見て今回はお仕事の依頼をいたします。応募期間は6月10日中。依頼は金曜日もしくは土曜日までに直接ダイレクトメールにて依頼いただきたい人に通知いたしますのでよろしくお願いいたします。お受けいただきましたら、13.14日までにイラスト入稿。(第一回はありもの、未発表ものがあればそれでもかまいません。二回目から描いていただければと思います。)
掲載はhttp://webmagazine.gentosha.co.jp/毎月1日と15日更新で、幻冬舎規定のイラスト料となります。
3ヶ月分、計6回を依頼する形になるかと思いますが、その後のやりとりに関しましては、幻冬舎担当編集者と直接やりとりをしてもらうかと思いますのでよろしくお願いいたします。応募はメールではなく、twitterでハッシュタグをつけて応募ください~。→ #bookwall  



編集担当、有馬さんの手がけた本は下記です。

『階段途中のビッグ・ノイズ』(越谷オサム著)
『鹿男あをによし』(万城目学著)
『青春』(魔裟斗著)
『神はテーブルクロス』(須藤元気著)
『望郷の道』(北方謙三著)
『最も遠い銀河』(白川道著)
『「愛」という言葉を口にできなかった二人のために』(沢木耕太郎著)
『だから山谷はやめられねえ』(塚田努著)
『昆虫部』(椙本孝思著)!


担当編集者さんコメント
「既にご応募いただいた方、ありがとうございます!
 これから応募してくださる方、
 傾向も対策もないので、「これぞ自分!」というイラストを
 楽しみにしています!」
2010-06-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

bookwallについて

bookwall:ブックウォ-ル

Author:bookwall:ブックウォ-ル
デザイン事務所です。
下北沢で本の装幀をしています。
また遊びに来てくださいね!

bookwallが装幀した本

ここで検索できます (・ェ・) ノ

☆☆☆ みんなのtwitter ☆☆☆

bookwallにメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。