FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

bookwallとシカのジョバンニ。

ジョバンニは、口笛を吹いてゐるやうなさびしい口付きで、 うしろをふりかへって、こんなことを考へながら、 檜のまっ黒にならんだ町の坂を下りて来たのでした。
 坂の下に大きな一つの街燈が、青白く立派に光って立ってゐました。 ほんたうに ジョバンニが、どんどん電燈の方へ下りて行きますと、いままでばけもののやうに、長くぼんやり、うしろへ引いてゐたジョバンニの影ばうしは、だんだん濃く黒くはっきりなって、足をあげたり手を振ったり、ジョバンニの横の方へまはって来るのでした。
宮沢賢治「銀河鉄道の夜」(抜粋)
まだ試行錯誤テストブログです。
twitterはじめました。お返事はなかなかできませんが、できるかぎり全て見ていますので知らない人も、知っている人も気軽にフォローお願いします~。では。(まつ)

右のtwitterのアイコンを、ポチッとすればbookwallのtwitterに飛べます。そこで、すかさずフォロー~~、
たぁ~~~っ!な感じ。

実験中。

たぶん4月中旬、末ならないと開設しないので、今このサイト見に来てもなにもないですよ~。

でも、見てる方、ありがとう!
2010-03-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

bookwallについて

bookwall:ブックウォ-ル

Author:bookwall:ブックウォ-ル
デザイン事務所です。
下北沢で本の装幀をしています。
また遊びに来てくださいね!

bookwallが装幀した本

ここで検索できます (・ェ・) ノ

☆☆☆ みんなのtwitter ☆☆☆

bookwallにメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。