FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

緊急依頼~の件!

たかのさん旅財布 緊急企画ご依頼の件 【時間がなくて、すみません~編】

みなさま お世話になります。

突然ですが、ガンジス河でバタフライの著者 たかのてるこさんが 地球の歩き方とコラボで
旅の財布をつくるようです。 

http://takanoteruko.com/gypsy/gypsy.html 
http://takanoteruko.jugem.jp/

無地の財布を各々デコレーションをして遊んで、自分の1つの旅の思い出の財布を
つくろうというものです。みなさまのアイデアで、こういう財布にしたら、楽しいんではないか? 
かわいいのでは?という作品を募集します。(お仕事ではありません、企画です。詳細は下記)

旅して会った人にサインしてもらったり、帰って来て、思い出の写真をはりつけてデコレーションしたり
旅に行く前にその国用に、自分でカスタマイズして気分をもりあげていくようにデコレーションしてみたり
財布のありかたを変えたい思いで作られたデコレーション用財布です。
(本来のコンセプトは盗られずらい財布をつくるということなのですが~。)

イラストでも、刺繍でも、写真でも、ビーズや、なにかキラキラした素材でも、シールでも、浮き上がり発泡マジック
でもどんな素材を使用してもよいですが、オリジナルで、こんな財布は楽しいかも?感じのものを作っていただけないでしょうか?

使用できる 財布は無地、ベージュ14個+カーキ4個あるということなので、
18人を受け付けようと思いますのでご協力いただけないでしょうか?
(添付の画像はデコレーション済み。使用感のある風合いの財布のようになっています。元の財布は汚しなどない状態です。) 

※ お仕事ということではありませんので楽しんで作成してもらえる方で興味のある方に限らせていただきます。



重複いたしますが条件と要望などの件のまとめ

たかのてるこさん 旅財布デコレーション財布提案ご協力をいただける方

☆ 旅財布にデコレーション、アレンジ、またはイラストなどを描いていただける方。
☆ 金額などは一切発生いたしませんが、ホームページ、商品ページなどに掲載とともに、名前、アドレスを掲載します。
(広告としてお考えいただければ幸いです。)
☆ 入稿日ですが、6月2日に規定の場所に必着お願いいたします。(〆6月2日までに郵送いただける方)
☆ 送料は負担いたします。
☆ デコレーションした財布などは、後日返却するカタチになります。 
☆ 作品を作っていただく方の結果は、メールにて26日にお伝えいたします。 26日中に連絡がない場合は
規定の18人もしくは該当者数人の受付が終了しているものといたします。 また応募者多数の場合はこちらで選考させていただきますのでご了承いただければと思います。 ※メールでのお問い合わせは受け付けておりませんので宜しくお願いいたします。

ご協力いただける方は、

5月25日中 までに、info@bookwall.jp までご連絡いただければと思います。それではよろしくお願いいたします。
2011-05-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

bookwallについて

bookwall:ブックウォ-ル

Author:bookwall:ブックウォ-ル
デザイン事務所です。
下北沢で本の装幀をしています。
また遊びに来てくださいね!

bookwallが装幀した本

ここで検索できます (・ェ・) ノ

☆☆☆ みんなのtwitter ☆☆☆

bookwallにメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。